2015年6月8日月曜日

保育参観・保育参加

6月に入り暑い日が増えてきました!
半袖短パンで涼しい姿に変身したこどもたち!
衣替えをしました☆

前日の雨がすっかり上がり、心地よいお天気の中、3・4・5歳児の保育参観がありました。
マラソンではたくさんのお家の方の応援ありがとうございました。

どのクラスもこどもたちはいつも以上の力を出して
最後まで走り切っていましたね!


 運動会のレースの練習もしたよ!
親子で力を合わせてヨ~イドン☆


≪クラス参観では親子で世界に一つだけの作品を作りました☆≫

のびのびルームはしっぽ取りゲームの
お面とオリジナルしっぽを作りました。
運動会に使うよ☆

ゆうゆうルームはちょっと難しい「風車作り」に挑戦!
音体フェスティバルが楽しみです☆

 はばたきルームは桜のお花をちぎり絵で作りました。
お花の真ん中にはニコニコの
お顔が一人一人輝いています☆