2015年8月24日月曜日

☆夕涼み会☆

今年の夕涼み会は沢山の方のご協力で
とっても賑やかに盛り上がる会となりました!!

保護者の方のお店出店!!
フランクフルト温かくておしかったよ!

「お化け屋敷」
怖いよ~!!!ギャー

~三島の上岩井歌謡愛好会の皆様~
三島音頭と七足の盆踊り☆
太鼓やお囃子の篠笛もとっても素敵でした!!

皆で輪になって踊った盆踊りは
最高の思い出になりました!!

三島店のファミリーマートさんや
セビンイレブンさんも出店してくれました!
一年生お招き会の引き換えチケットの
プレゼント中身は…

保育園の手作りカレーライスと焼きそば
「おいしい~」と大好評でした!

今年初めての試み、
「かぐや姫」の影絵のお楽しみ!
保護者の方のピアノの生演奏が
とっても素敵でしたね☆

夕涼み会の締めくくりは
片貝煙火工業の花火師さんによる打ち上げ花火!!
保護者さまをはじめ、沢山の方から
多くの寄付金を頂いて今年も盛大な花火が
打ち上げることが出来ました!!

お天気は雨降りでしたが、
子どもたちは笑顔いっぱい大満足!!
今年も思い出に残る夕涼み会でした。