2015年9月27日日曜日

町民運動会



 9月27日(日)脇野町小学校にて町民運動会が行われました。
みしま中央保育園では、はばたきルーム、ゆうゆうルームの
お友達が参加させていただきました。
みしま北保育園・みしま南保育園のお友達と
一緒にオープニングのダンスを披露しました♪♪




三島のたくさんの地域の方々に見守られ、ちょっぴり緊張気味のお友達も、
頑張るぞー!!と、やる気満々なお友達も地域の方々にエールを送ろうと
頑張って踊りました!!





青いキラキラポンポンの大きな輪はゆうゆうさん
ピンクのキラキラポンポンの大きな輪ははばたきさん。




大きな輪を作って踊りました!!





出番が終わるとホッとした表情のゆうゆうさん。
「楽しかったぁー!!」と話す声が聞こえてきました!!
楽しみながら踊ることが出来たようです。



幼児レースにも参加しましたよ!!






町民運動会にご参加くださりありごとうございました!!