2015年10月10日土曜日

音体フェスティバル☆

10月10日(土)にみしま体育館にて、
音体フェスティバルがありました。


今年は、「YOSAKOIみしま」 「さくら」 
「にんげんっていいな」 「雨のち晴レルヤ」の4曲を
発表しました!!

春から練習してきた子どもたちの
頑張りをご覧ください!!




衣装を着て…いざ出発!!
どきどきワクワク☆


大きな声で「ヤー!」
ポーズが決まっています!
子どもたちの表情は真剣そのものです!
ゆうゆうルーム39人
はばたきルーム46人
心を一つに一生懸命発表しました!
楽しいお弁当タイムでリラックス☆



当日は、みんなで心を一つに発表をすることができました!

多くのご声援ありがとうございました。


最後はみんなで…
はいっチーズ☆☆