2016年3月28日月曜日

卒園式




 3月26日、卒園式が行われました



保護者の皆さん、来賓の方々、職員とたくさんの方に見守られながら
46人のはばたきルームのお友達がこの日卒園を迎えました!




「ありがとう」
感謝の気持ちを込めて卒園証書をお母さん、お父さんに渡したよ!




ゆうゆう、のびのびさんも拍手ではばたきさんをお祝い!!



日吉小学校 阿部校長先生、
脇野町小学校 笠原教頭先生より
命を守る大事なお話をお聞きしました


 
「さよならぼくたちの保育園~♪」
はばたきのお友達と歌う最後の歌!!
心を込めて歌ったよ


職員のお花のアーチの中をくぐって退場
「いぇーい!!」 「バイバーイ」と笑顔のはばたきさん



 
ゆうゆう、のびのびさんのお見送り


「ありがとうございました!!」 
お世話になった先生にお花のプレゼント!





はばたきさん、卒園おめでとうございます!!

小学校へ行っても頑張ってね!!