2016年8月19日金曜日

みしま祭り!

毎年恒例みしま祭り!
三島地域の一大イベントです!


保育園では、オムヤキソバとぺったんボール投げのお店を出店。
ステージでは、
はばたきさんが和太鼓の披露をしました。

毎年恒例給食さんのおいしいオムヤキソバ!
「今年も楽しみにしてたよ~」の声が嬉しいです!

花火にむかってボールをポイっ!
なかなか難しい・・・。



本番前の時間!
雨だけどみんなで力を合わせてがんばるぞ!!

突然の雨の中でも
一生懸命太鼓を披露!

みしま音頭・365日の紙飛行機
sing sing singを発表しました!

雨の中でも堂々と発表するはばたきさん!
雨なんかに負けないぞ!





夜の部では職員が仮装盆踊りに参加!
今年は「世界」がテーマ!
地球・ケニア・韓国・中国・ブラジル
インド・アメリカ の国をイメージしています!!

地域の方や子どもたちと一緒に
みしま音頭を踊ります!
世界をテーマにみんなでハイ・チーズ!

今年もありがとうございました!!