2016年10月11日火曜日

音体フェスティバル!

10月9日(日)、音体フェスティバルがありました

今日の本番まで、一生懸命練習に励んできた
はばたき(5歳児)さんゆうゆう(4歳児)さん

今年は、音体フェスティバル最終日
一番最後のおおとりでの演奏!!
本番では、子どもたちがキラキラ笑顔いっぱいで
演奏・演技をしている姿に職員一同感動しました!


~昼食タイム~

リハーサル後は、待ちに待ったお弁当!
かわいいパンダ弁当に
子どもたちは大喜び!
本番は、パンダパワーでがんばるぞ~!


発表前の子どもたち。
ドキドキ・ワクワクです!

1曲目はYOSAKOI MISIMA
ゆうゆうさんの和太鼓、
はばたきさんの演奏によさこい踊り!
今年は職員もヒップホップダンスで盛り上げました!

2曲目は、いのちの記憶
はばたきさんの楽器演奏、ゆうゆさんのパフォーマンスで
しっとりかぐや姫の物語を表現しました。

ラストは、sing sing sing!
手拍子で会場の皆さんからの応援を受け
みんなの気持ちが一つになり、元気いっぱい
みしま中央らしく笑顔で発表できました。



たくさんの応援ありがとうございました!!