2017年2月11日土曜日

音楽発表会!

2月11日(土)音楽発表会がありました!


オープニングはゆうゆうルームの創作太鼓と
のびのびさん・はばたきさんの「YOSAKOIみしま」!
\せいやっ!/ 
大きな声と迫力のある太鼓!
はばたきさんからのびのびさんに
太鼓のバチの引き継ぎ式もありました。
がんばってください!とエールが送られ
しっかりとバチが引き継がれました☆

長岡市歌を作詞された小林さん!
ゆうゆうルーム・はばたきルームで
手話を交えて合唱しました!



のびのびルーム ~ブレーメンの音楽隊~
可愛い動物・どろぼうに変身!
ブレーメンに行こう~♪

指揮の先生をしっかり見て・・・
みんなでメロディオン!

ゆうゆうルーム ~ゆうゆう村の仲間たち~
はっけよいよいはっけよい!
ぞうとありんこのお相撲! 

メロディオンの演奏もばっちり☆
はばたきルーム ~うらしまたろう~友情物語~

海の生き物になっちゃった~!
「ともだちになるために」
みんなと友だちになれて幸せ!

職員お楽しみとしてハナミズキ!
ハンドベルと先生たちのきれいなハーモニー♪



 全員合奏~ハナミズキ~
ハナミズキの花言葉は・・・
いつまでもずっと
ありがとう
お礼のきもち
子どもたちと職員が一緒になって
ハナミズキの合奏!
会場が一体となりました!

天候の悪い中、ご協力・ご来場いただき
ありがとうございました!
一生懸命頑張ったこどもたちを
たくさん褒めてあげてください!

また月曜日、元気な姿に会えるのを待ってます!!