2017年5月2日火曜日

ちょっと早い こどもの日

GWにもうすぐ突入!
5月5日は子どもの日ですね。
みしま中央保育園では、少し早いこどもの日を楽しみました。
みんなが大好きなアンパンマンが兜をかぶって
みんなのお部屋に来てくれました


アンパンマンにめばえちゃんも大喜び!
アンパンマンと記念撮影
みんなのお顔よりも大きいね♡
アンパンマン きたぁーっ!

アンパンマン甘い香りがするね

ゆうゆうさんは
お外に出ておやつタイム♡

アンパンマン小さくなっても
元気パワーをくれるよ!
保育園のこいのぼりも
気持ちよさそうに泳いでいたよ


みしま中央保育園のみんなが
アンパンマンのように元気で優しく
鯉のぼりのように大きくなりますように。