2017年10月7日土曜日

幼児音体フェスティバルに出場しました!

10月7日(土)
はばたきさんとゆうゆうさんが音体フェスティバルに
出場しました!

広い会場でたくさんのお客さんに見ていただく音体フェスティバル。
たくさん練習を積んできました!
他の園さんのリハーサルの様子をみて
みんなの背中も少し緊張。
外では最後のリハーサル!
いつも通りにできますように…!


 緊張する中でも楽しみにしていたお弁当!
ひよこのお弁当からパンダのおにぎり!
可愛くて食べるのがもったいない~!
お弁当可愛い~!
お弁当食べてがんばるぞ!!

みんなで食べるお弁当楽しいね!!

ゆうゆうさんもみんなでお弁当タイム!

 みしま中央保育園の発表は3番目!
しっとりハナミズキからスタート!


お馴染みの三太郎と一緒に「やってみよう」!!
はばたきさんのブリッジも決まりました!

ゆうゆうさんのバルーンも大きく
膨らみました!

「OLA!」決めポーズ!!
みんなの表情がキラキラしていました!

閉会式の表彰。
最後までかっこいい姿を見せてくれました!

退場する姿まで一人一人が達成感に満ちて
堂々としてとってもかっこいい!

頑張ったはばたきさんとゆうゆうさんには
保育園の給食さん特製の桃太郎の桃クッキー!
今日の発表は日本一だったよ!!

今日の一日が子どもたちの心に
きっと深く刻まれたことと思います!

たくさんの温かい応援をありがとうございました!