2018年8月22日水曜日

8月誕生日会「ちびごりらのちびちび」

朝夕は秋を感じられる時期になりましたね!
でもまだまだ暑い日が続いている8月。
そんな8月の誕生日会が行われました!

今日の日を楽しみにしてました!!
入場にワクワク☆

お誕生日のお友達のインタビュー☆
将来の夢はお医者さん!
風邪をひいたときは頼りにしてますね!!

大きな誕生日ケーキうれしいね!
ロウソクを吹き消す準備万端です☆
 みんなからのハッピーバースデーの歌とともに
大きく息を吸って・・・
フーッ!!と一吹き!

お父さんお母さんからの
誕生日のメッセージ♡
お誕生日おめでとう♡
これからもよろしくね!
 大好きなお父さんお母さんとのハグタイム♪
去年より大きくなったかな?
大好きなお父さんお母さんの匂いに包まれて
とっても嬉しいね♡

~園長先生のお話~
園長先生はとっても嬉しいことがあります。
ルネサンスのバスの運転手、勝一さんが毎月ステキな絵本と
手紙をくださいます。その絵本が14冊にもなりました。
嬉しい時も、悲しい時も、困った時も
本がアドバイスをしてくれます。
♡ ♡ ♡
こんな幸せを皆さんにも分け合いたいと思い
「勝一ブックコレクション」を作りますので読んでくださいね。


 今日のお楽しみは「ちびゴリラのちびちび」
大きくなったちびちびのことも
みんな大好き!
大好きって言ってもらえると嬉しいよね♡

お部屋に戻って、お待ちかねのお父さんお母さんからの
お楽しみ!
手作りの魚釣りゲーム!
うまく釣れるかな…?
一緒に制作!一緒に作るのも楽しいね!!



お父さんのマジックショー☆
入っていたはずのボールが・・・ない!?

ステキなお楽しみをありがとうございました!
8月生まれのお友達、お誕生日おめでとう☆
楽しい1年を過ごしていこうね!