2018年8月16日木曜日

みしま祭り①

今年もみしま祭りの季節がやってきました!
雨の予報もはねのけ、晴天!!

とっても暑い日でしたが、もりもりの焼き立てピザや
オム焼きそば、ゲームコーナーにも
たくさんのお客さんに来ていただきました!

夏の暑さと同じくらいあつあつのピザ!

わなげゲームに夢中!狙いを定めて・・・!
なかなか難しいな~

給食さん手作りオムヤキソバ☆
たくさん食べてくださいね♡
みしま体育館の特設ステージでは
はばたきさんが和太鼓やダンスの発表!
暑さにも負けずがんばるぞ!!
「エイエイオー!!」
 「YOSAKOIみしま」から発表がスタート☆
力強い太鼓の音が会場に響きわたり
お客さんも釘づけ!

ポーズもしっかり決まってます!
かっこいい☆

本日は5才児はばたきルームの演奏に
熱い声援をありがとうございます!
3月までの入園予定者を含めまして
200名近くの園児さんをお預かりしております。
4月からは、幼・保連携型認定子ども園
「みしま子ども園」となります。
子育ての駅みしまもりもり同様
みしま子ども園も今後共
温かいご声援をよろしくお願い致します。

「あいうえおんがく♪」
お父さんお母さんにしっかり見えるように
元気に踊りました♪

楽しい音楽に引きつけられて
ちびまるこちゃんたちがみしま祭りに登場☆
はばたきさんのダンスに合わせて
おどるポンポコリンを太鼓で盛り上げました!

ニコニコ笑顔のダンスが輝いているね☆

夏より暑い演奏をみしまの地域の方々に
届ける事ができました!!

暑い中、応援してくださった地域のみなさん、保護者の方々
ありがとうございました!!