2018年8月27日月曜日

夕涼み会!

8月24日(金)
午前中の雨もすっかり上がり、
子ども達も楽しみにしていた
夕涼み会が行われました!


オープニングはちびまる子ちゃんたちによる
「おどるポンポコリン」のダンス♪
夕涼み会もりあがっていくぞ~!!

\今年もたくさんのブーズが勢ぞろいしました!/

〈ピカピカヨーヨーすくい〉
どれにしようかな~?狙いを定めて!!
 〈アイスやさん〉
1年生も夕涼み会に遊びに来てくれました!
「アイス冷たくておいしい~♡」
 〈わたあめやさん〉
ふわふわの綿あめ♡あまくて美味しいね!

〈手作りナン・カレー〉
もりもりの手作りナン!
たくさん食べてくださいね~☆

食べ物のブースだけでなく
オヤジーズのみなさんの腕相撲ブースも人気☆
お父さん方の力を発揮してくださいました!
オヤジーズのお父さんたちに負けじと
お母さん達も奮闘!!
楽しい企画をありがとうございました!
お父さんたちの力はさすがです☆
ブースはこれだけでなく、みしま地域のお店や
保護者のみなさんにもたくさん協力して頂きました!
毎年楽しくてステキなブースをありがとうございます!!

職員お楽しみも盛り上がりました!!


子どもたちも大好きな、今流行の「U.S.A」のダンス!
男性職員によるキレキレのダンス☆

U.S.Aのダンスに一緒に大盛り上がりの子どもたち!
「カーモンベイビーアメリカ☆」と大熱唱!

みんなの知ってる楽しいメロディオン奏♪
一緒に歌って楽しみました!


来賓のみなさまにもたくさんおいで頂きました!
いつもありがとうございます☆

最後に七足の盆踊りを会場のみんなで
おどりました!

夕涼み会、最後の締めは
毎年恒例となっている花火です!
「未来へ」のしっとりとした音楽とともに
夏の夜空にきれいな花火が打ちあがりました!
今年もとっても素敵な花火でした!
たくさんの方のご協力のもとで今年も夕涼み会を
無事に行う事が出来ました!
ご理解とご協力ありがとうございました!

子どもたちだけでなく、お越しいただいた
地域のみなさん、来賓のみなさん、保護者のみなさんの
この夏の思い出になっていると嬉しいです。

秋が徐々に近づいてきました。
残暑に負けず元気に過ごしていきましょう☆