2018年9月14日金曜日

マラソン大会


暑い夏も少しずつ落ち着き、秋風が気持ちのいいこの頃。
9月14日(金)
すっきりと気持ちのいい秋晴れ!
マラソン大会が行われました!

この日を目標にマラソンを頑張ってきた子どもたち!
お家の人に見てもらえることに
ドキドキワクワクしていました。
のびのびルームは1周400m
ゆうゆうルームは1周半600m
はばたきルームは2周800mを走ります!

可愛い応援団も駆けつけてくれました!
「がんばれ~!」とお兄ちゃん・お姉ちゃんを
元気に応援してくれました!
来年はマラソンデビューだね☆
しっかりとお兄ちゃんたちの走る姿を
目に焼き付けます!

はじめてのマラソン大会の
のびのびルーム☆
とびっきりの笑顔でスタートダッシュ!!
パパママおじいちゃんおばあちゃんに
見守られて元気いっぱい!

ゆうゆうさんのしっかりした足取り!
応援を背に精一杯の力を出します!
最後まであきらめず全力で!

 最後のマラソン大会のはばたきルーム!
気合は十分!
がんばるぞ!エイエイオー!!
1位を目指して!!
真剣な目と力強い足取りでゴールを目指します!
最終コーナー!ラストスパートです!!


 ~表彰式~
1位から10位入賞者の表彰式が行われました!
たくさんのキラキラな笑顔が見られました!



ひとりひとりが頑張ったマラソン大会。
お家の方々の応援でいつもよりさらにパワーがでたのでは
ないでしょうか!

全力でやったからこそ悔しい思いをした子も
いたかと思います。その気持ちを大切にこれからの保育園生活も
いろんなことにチャレンジしてもらいたいと思います!
今日の頑張りをお家でもほめてあげてくださいね♡

お忙しい中応援ありがとうございました!