2018年10月18日木曜日

卒園旅行


秋の遠足と同日、はばたきルームは
卒園旅行へ出かけました!

今日は1日お父さんお母さんをひとり占め♡
保育園のみんなに見送られ
元気に出発進行!
いってらっしゃ~い!!

新潟ふるさと村で
大きな鯉の池でえさやり!
鯉がいっぱいくるからドキドキするね!

たくさんのきれいなお花にうっとり♡


いくとぴあではアルパカのえさやり体験!
アルパカかわいい~!

次はどこにいこうかな~♪
仲良しのお友達と一緒にお出掛けたのしいね!
 大きな滑り台!
おおきくって楽しいね!

そして
 ホテル日航新潟でランチバイキング!
 みんなのバイキングは理事長先生からのプレゼント!
いただきま~す!かんぱ~い!!
ステキな美味しそうなご飯がいっぱい!
たくさん食べたよ♡
いろんなご飯がたくさんあって
迷っちゃう!
いつもはなかなか言えない
お父さん・お母さんへの
ありがとうのメッセージプレゼント。
いつもありがとう!
ちょっと照れるね…♡

お父さんお母さんに素直な気持ちを
伝えることが出来ました!

保育園からセリーナさんへ
保育園で採れたさつまいもと三島の物産品を
お礼にプレゼントしました!

ステキなランチをありがとうございました!
 保育園でははばたきさんの帰りを
みんなで待っていました!
はばたきさんおかえり~!

バスから降りてきたみんなの笑顔が
とってもキラキラしていました!
今日の日がみんなの特別な思い出になっていると
職員一同うれしいです!
また明日からも保育園で元気に遊ぼうね!