2018年12月3日月曜日

おおきくなったよ!にこにこステージ

毎日肌寒い日が続いていますね!
もうすぐ冬本番!
そんな11月30日(金)
0・1・2歳児による
「おおきくなったよ!にこにこステージ」が
行われました!


オープニングは、ゆうゆうルーム・のびのびルームによる
「Hello Song」「Head  Shoulders Kness And Toes」の
英語ソングで会場を元気に盛り上げました!
元気いっぱいのゆうゆうさんとのびのびさん!
「0・1・2歳児さん発表会がんばってね~」エールを送りました!

~めばえルーム~
テーマは「おべんとうバス」
おいしいハンバーグやたまごやきに変身☆
めばえさんは
はじめての発表会だね!

大勢のお客さんにドキドキ♡ビックリ!
腕の力もこ~んなに強くなり、
自分の手の力でぶらさがれるよ!
リズム遊びも上手に出来ました☆

~よちよちルーム~
テーマは「ぐりとぐら」
色とりどりのぐりとぐらに変身☆


よちよちさんのぐりとぐらは
元気にお返事「はーい!!」
まっすぐ手をあげて、にこにこの笑顔もステキ♡
お父さんお母さんを見つけてにっこり♡
秋の歌メドレーも振り付きで上手に歌えました!



元気いっぱい!おはようsunダンス♬

~すくすくルーム~
今日の発表会で1番のお兄さん・お姉さん!
本番前にみんなでハイチーズ☆彡

テーマは「はらぺこあおむし」
はらぺこなあおむしさん
おいしい梨を「はい!どうぞ~」

両手でバランスをとりながら
片足立ちでポーズ!!

手押し車も出来るようになったよ!
腕の力でよいしょ!よいしょ!
 エンディングは、はばたきさん忍者と
一緒に「たのしいね」の歌を歌いました!!



お忙しい中、子どもたちに温かいご声援を
ありがとうございました!
保護者のみなさんの優しい声援に
子ども達もたくさん頑張ることが出来ました!

次は12月15日(土)に
「おおきくなったよ!パワーアップステージ」が
行われます!
のびのびルーム・ゆうゆうルーム・はばたきルームが
発表します!応援よろしくお願いします!!