2019年2月27日水曜日

2月誕生日会「たからもののあなた」

2月20日(水)
2月生まれのお誕生日会が行われました!

はばたきさんのインタビューは
堂々としたものでしっかりと
前をみて発表してくれました!
さすがもうすぐ1年生!
ステキな夢を叶えてくださいね!

普段なかなか伝えられない
お父さんお母さんからの温かいメッセージ♡
ちょっぴり照れ臭いね♡

お楽しみは「たからもののあなた」
みんなはお母さんたちにとって
大事な大事なたからものだよ!


お部屋にもどってからの
お父さん・お母さんからのお楽しみも
毎回とっても素敵です!

みんなで紙飛行機づくり!
だれが1番遠くまで飛ぶかな~??

お母さんたちの特技を生かしたお楽しみも!
リズム遊びやピアノを披露してくださいました!


お母さんたちと一緒に食べる給食も
誕生会だけの特別☆
一緒に食べるのうれしいね!

お誕生児さんだけの秘密のパーティー!
ジュースで乾杯!
みんなに秘密のホットケーキは特別だね☆


2月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!
ステキな楽しい1年を過ごそうね!