2019年4月24日水曜日

はばたき遠足👣



親子バス遠足へ行く
のびのびさんとゆうゆうさん
をお見送り☆

楽しんできてね~♪

それから
はばたきさんも
出発!!

大杉公園に行ってきます!
脇野町のバス停から路線バスに乗ります🚍



【出雲崎車庫行】のバスで
中永まで Let's go!

初めての路線バスにドキドキです!


100円を入れて・・・
「ありがとうございました!」


バス停からは
自分たちの足で蓮華寺へ👣

坂道だけどがんばるぞー!!



\到着!/


大杉の大きさにみんなビックリ💡
みんなの何倍あるのかな!?
トトロがいるんじゃないかな!?と
子どもたち!
大杉に向かって
「はばたきさんがお世話になります。」
トトロの映画のワンシーンを真似しています♪

そして
お楽しみのBBQ♡


フランクフルトに豚汁
ママが作ってくれたおにぎり🍙
全部最高においしいねー!!



元気チャージした後は
鬼ごっこやサッカーをして
思い切り遊びました⚽





行きと帰りを合わせると
4.2km
歩いたはばたきさん
頼もしいです☆彡

こども園に帰ってきたはばたきさんは
お昼寝をした後
バス遠足のお迎えもしてくれました!