2019年4月16日火曜日

お花見🌸


はばたきさんがなにやら
大きなシートを広げて
何かを作っているようです!


男の子チームは・・・かっこいいものをつくるぞ☆

女の子チームは・・・かわいいものにしちゃおう♡
なんと

はばたきさんオリジナルこいのぼりの

\ 完成 /

早速、園庭で泳がせてみよう🐟!
みてみて!風に吹かれると迫力があるね~!

自分たちで作ったこいのぼりが
泳いでるなんてうれしいね♡やったー!


そして、雲一つない青空が広がる
4月16日(火)
園庭やみしま地域の桜が満開となりました🌸
子どもたちは散歩や
園庭でお花見給食をして
楽しみました!


~散歩~

ポカポカ陽気で眠たくなっちゃうね~
ベンチに座ってお花見🌼
桜ってきれいだね!うっとり



~お花見給食~

こいのぼりさんもみてるね!とすくすくさん


天気が良くて気持ちいいね☀

お花見って楽しい~!

桜を見ながら食べると、いつもよりも
なんだか美味しく感じるね🌸
桜パワーでもりもり食べて
元気チャージ☆彡
「またしようね!」と嬉しそうな子どもたち!

 みんなの笑顔も満開です☺