2019年9月24日火曜日

マラソン大会🏃



9月13日(金)

マラソン大会を行いました!

涼しい風が吹き抜け、
マラソン大会日和となりましたね♪


小さなお友だちも応援に来てくれましたよ★

/頑張れ~✨️\


お兄ちゃん、お姉ちゃんくるかな♫
手作りの旗で応援にも気合が入りますね☆


のびのびルームは400mを走ります!


勢いよくスタート!!


初めてのマラソン大会、最後までよく頑張りましたね◎

ゆうゆうルームは600m!

さわやか笑顔に余裕が見えます☺

ゆうゆうさんは誰一人涙を見せることなく
走り切りました✨



はばたきルームは800mです!

最後のマラソン大会に気合が入ります!
お家の方や先生、お友達からの声援で
パワーがでるね☆

自分に勝つぞ!!


大人が走っても辛くなるほどの距離ですが
一生懸命走りぬこうとする姿は
かっこよく、感動しました。

ゴールした子どもたちの顔は
キラキラと輝いていましたね✨

自分の目標は達成できたかな?


~表彰式~

メダルや賞状を貰ったよ♪

皆の前で表彰されて嬉しいな☆彡
頑張ってよかった!

賞状の受け取り方もビシッとかっこいい、はばたきさん。
あんなお兄さんお姉さんになりたいな~!

頑張った皆には
サプライズ!のジュースが待っていました♡



\お疲れ様!カンパーイ!/


マラソン大会は終わりましたが

スポーツの秋はまだまだこれからです!

皆で楽しく体を動かして遊ぼうね🏃✨