2020年3月13日金曜日

3月誕生日会『はるがきた』





3月11日(水)
3月の誕生日会を行いました✨️


クラスごとに分かれて、
お祝いや保護者の方々によるお楽しみをしました!
お母さんとのぎゅ~タイム♡
おおきくなっていたかな…!?
成長を感じられる幸せな時間ですね!

ゆうゆうさんはロケットづくりをしました🚀
折り紙を貼ったり、ペンで絵を描いたりして
オリジナルのロケットかんせ~い✨


のびのびさんはアンパンマンのお面作り✨
個性あふれるかわいいアンパンマンが出来上がりました♡


お楽しみは、「はるがきた」の大型紙芝居🌸
男の子の「僕たちで街を春にしよう!」の一言で
街中がお花いっぱいに♡
その後、恵みの雨が降り、
待ち焦がれた本物の春がやってきました!

暗く沈みかけていた街の人々の心も
晴れやかにしてくれた男の子の一言。
前向きな考えを持って行動することで、
毎日が楽しくなりそうですね♪


みしまの春も、もうすぐそこ!
今のクラスで過ごせるのも残りわずかだけど
春の訪れを待ちながら
素敵な思い出をたくさん作っていこうね♡



3月生まれのお友達、
お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように✨