2020年6月27日土曜日

運動会ウイーク

運動会ウイーク
今年度は感染症拡大防止対策で運動会は
残念ながら中止になりました。
しかしこんな時だからこそ日中の保育の中で
運動会を思いっきりたのしんじゃおう!
6月22日(月)~26日(金)
お天気に恵まれ元気いっぱいグラウンドを走りました
気合十分!
『がんばるぞ』

バトン渡しもスムーズに

ボール渡しリレー
『次よろしくね~』
最終日は残念ながら雨模様
室内でもスピード感たっぷりのリレー
白熱した戦いになりました!
みんな精一杯がんばったので
喜びもひとしおです

運動会ウイーク結果発表!
1位 きいろチーム
2位 みどりチーム
3位 あかチーム
がんばったねご褒美は
『アイスクリーム』
どれにしようかなぁ~
アイスクリーム最高!!


子どもたちのキラキラ輝く笑顔♡
運動会はできなっかたけど
心の底から楽しむ子どもたちの姿
運動会ウイーク大成功でした!!