2017年4月5日水曜日

入園式

新年度が始まり、4月1日(土)
第13回入園式が行われました!


少し大きな制服に身を包み
ちょっぴりドキドキ!

4月1日より園長先生就任の岩本先生!
みしま中央保育園の保育目標
明るい子やさしい子考える子 」をもとに
☆人を大切にする力 ☆自分を表現する力
☆自分の考えを持つ力 ☆チャレンジする力 を
大切にしていきたいと思います!
園長先生ピカピカの1年生がんばります!



4歳ゆうゆうさん・5歳はばたきさんも
新入園のお友達を歓迎!

日吉小学校長さんをはじめ、たくさんの来賓の方より
お祝いの言葉をいただきました。

パパやママと手を繋ぎアーチをくぐります!
入園式嬉しいね☆

たくさんのお友達、仲良く遊ぼうね!


 月曜日、みんなが元気に登園してくれるのを待っています!
新しいクラス、新しい先生、ドキドキ・ワクワクするけどたくさん楽しく遊びましょう!


先生達もみんな待ってるよ~☆