2018年9月14日金曜日

3・4・5歳児 クラス懇談

3・4・5歳児  クラス懇談会が
マラソン大会後にみしま会館で開催されました。
たくさんの保護者の方々から参加していただきました。
平成31年度4月に
幼保連携認定こども園「みしま中央こども園」への
移行に伴う説明をしました。






保護者の皆さまも真剣!!

全体会の後はグループに分かれて
普段の生活のなかでの
「ちくちくことば」と「ぽかぽかことば」を
グループ討議で熱く語り合いました
お父さんもお母さんも、とっても勉強熱心です。
グループ討議の後は
お母さんたちも「ロールプレイ」に挑戦
お母さん役・子ども役を熱演しました
園長先生のつぶやき...
テニス  大坂なおみ選手のサーシャコーチの
ありのままを受け入れ、個性を育む魅力的なコーチング技術
ビリギャル小林さやか氏の心が動かなければ教育ではない・・・
との言葉は参考になりますね。

保護者の皆さまの本音トークや迫真のロールプレイ
みしま中央保育園の子どもたちは幸せだなぁ・・・と感じた一日でした。
パパ♡ママ  素敵すぎです!!(感動)
~園長~

しょういちさんのBOOKコレクションも
ついに15冊になりました。
保護者の皆さんも興味深々!!
素敵な宝物が増えました♡

懇談会の最後には保護者の方々からの
「あたたかい拍手」
本当にありがとうございました