2020年3月31日火曜日

第15回 卒園式✿

3月28日(土)
第15回 みしま中央こども園 卒園式を挙行しました。

新型コロナウィルスの対策として
参加者を限定し子どもたちも大人もマスク着用で
換気をしながら行いました。



職員による「カノン」の生演奏に合わせて
はばたきルーム41名入場!

ちょっとドキドキするなあ・・・!
手拍子で送り出す担任は
その立派な姿に涙ぐんでいました。

卒園証書授与で名前を呼ばれると
元気な「はいっ!」という返事が会場に響きます。

堂々と受け取る姿に、大きくなったなと実感。

園長先生からの
お祝いの言葉
「ONE  TEAM!」
一人ではできないことも、皆で考えて力を合わせてできる事も
たくさんあります。何事も諦めず、絶対無理にも挑んでみましょう!
勇気をだして一歩踏み出す力をはばたきさんはもっていると思います。
みしま中央でたくさん経験したことがそんな力になってくれると先生
達はしんじています。文集の表紙にもありますように
笑顔の力で世界をてらしてください!
はばたきさんの未来が幸せでありますように!
小学校に行っても、元気いっぱい羽ばたいてください!


お子様を絶え間なく10年間以上
通わせて頂いた保護者の方を表彰しました。

6名の保護者の皆様、長い間ありがとうございました!


保護者の皆様から園に記念品として
ヒメリンゴとクヌギの木を贈呈していただきました!

大切に育てていきます🌱

 卒園児の歌「ずっといっしょ。」
”ありがとう” ”だいすき”の気持ちが伝わってきます。



はばたきさん!
卒園おめでとうございます✿

みしま中央こども園の先生たちは
これからもずっとみんなのことを応援しています★

ずっとずっとだいすきだよ♡