2020年4月13日月曜日

令和2年度 新年度スタート!★


みんな1つずつクラスが上がり、
新しいお友だちを迎え
新年度がスタートしました☆

~0歳児・めばえルーム~

すっかり担任の保育者に安心して
たくさん遊んで、寝て、食べています!
すやすやと眠る姿は愛おしいですね♡
~1歳児・よちよちルーム~

「さいた~♪ちゅーりっぷのはなが~♪」
とルンルン気分でお散歩
お散歩カートで春探しにレッツゴー★

桜も満開を迎え、
お花見気分でおやつや給食を
楽しむクラスもありましたよ!
~2歳児・すくすくルーム~

満開の桜を観ながらおやつタイム♪
お外は気持ちいいね!

~3歳児・のびのびルーム~

みんなでお花見給食の準備、
進んでお手伝いしてくれる姿も・・・♡
/鯉のぼりも元気に泳いでるね~!\


~4歳児・ゆうゆうルーム~

すっかりお兄さんお姉さんなゆうゆうさんは
園庭で小さいお友達にも優しい一面を見せてくれます🌱
すくすくさん、ブランコのせてあげる~!

~5歳児・はばたきルーム~

あこがれの自分の机に座るはばたきさん!

なんだか小学校のお兄さん、お姉さんみたい!!
新年度はまだまだ始まったばかり♪
これから、”何でもチャレンジ!”して
楽しい思い出を作っていこうね☆ミ

令和2年度のみしま中央こども園も
よろしくお願い致します!!