2018年2月9日金曜日

おおきくなったよ!パワーアップステージ


大雪が続く中、晴天に恵まれた2月9日(金)
「おおきくなったよ!パワーアップステージ」が行われました!

1年間での成長を見てもらう大きな舞台。
大好きなお家の人たちに
パワーアップした姿をみてもらうため子どもたちも
気合十分でのぞみました☆

オープニングは幼児音体フェスティバルで発表した
「ハナミズキ・HABANERA・やってみよう・OLA!」
緊張の中、発表会スタート!
秋の音体フェスティバルから
さらにパワーアップ!!

 先生バンドの「MORI NO ONGAKUKA」も
発表会をさらに盛り上げます。
フルートのきれいな音色♪
サックスにバスクラリネットの音色が響きわたります。
~園長先生のお話~
今年は大雪や、今までとは違う会場での発表会。
今日の日を迎えるまでにたくさんの皆様に
ご協力いただきましたことを改めてお礼を申し上げます。
・・・今年のテーマは「勇気を出して踏み出そう!夢はきっと叶うから」
先生達と子どもたちと一緒に、ワクワクする体験を
これからもたくさん見つけていきたいです。
ワクワクが最高の英才教育だと思います!


~のびのびルーム~
テーマ「ふくろうのそめものや」
緊張するけどトップバッターがんばるぞ!!
鳥さんたちで「エイエイオー!!」
のびのびさんになって始めたメロディオン。 


先生の指揮をしっかりみて頑張りました☆

~ゆうゆうルーム~
テーマ「大きなカブの物語」
おおきなカブを「うんとこしょ!どっこいしょ!」
 みんなで心と声を合わせて歌いました!

 ~はばたきルーム~
テーマ「シンデレラ」
シンデレラたちの
ダンシングヒーローの決めポーズも
きまってる~!!
歌は「ONE LOVE」
シンデレラと王子様の愛が永遠に続きますように・・・!
 全員合唱は「未来へ」
おかあさんいつもありがとう!の
感謝の気持ちを届けました。

花道アーチを通っての退場
みんなのキラキラ笑顔が眩しい退場
がんばったね!!


発表会楽しかったね!
大成功!!!

温かいご声援ありがとうございました!!
パワーアップした姿をお家でもたくさん褒めてあげてくださいね!