2016年11月14日月曜日

芸術の秋!作品展

芸術の秋です!
今年も作品展の季節がやってきました!

今年の作品展テーマは
集まれ!世界のスマイルアート
~みしま中央kidsの芸術家~

先生達の太鼓演奏・ダンスでオープン!

各クラスは色んな世界にへ~んしん‼


はばたきルーム(5歳児)
昔の日本へタイムスリップ‼
本物のお城を見に行って作ったお城は迫力満点!
一人ひとりの作品でもミニお城を作ったんですよ!

ゆうゆうルーム(4歳児)
イタリアへいらっしゃ~い!
ボンジュール★
みんなで段ボールやティッシュ箱を積み重ねて
ピザ釜を作りました!
周りにはカラフルな特製ピザ!召し上がれ!


のびのびルーム(3歳児) すくすくルーム(2歳児)
マダガスカルへ探検に行くぞー!
お猿さんと鳥さんが天井からお出迎え!
下にはワニが~!気を付けて~!
よちよちルーム(1歳児) めばえルーム(0歳児)
イギリスおもちゃの世界へようこそ!
かわいいおもちゃ達がお出迎え☆
手形やクレヨンなぐりがきでカラフルな作品がたっくさん!
まさに楽しいおもちゃ箱の世界です☆彡



バザー会場も大盛り上がりでした!
出店してくださった皆さまありがとうございました!

作ってあそぼう
まつぼっくりやペットボトルを使って
かわいいツリーやけん玉を作りました!


oyaji'sのみなさんのもちつき!
つき立てのお餅は大好評でした!

職員によるおたのしみ♪
世界をテーマにした劇でこどもたちと一緒にダンス!


各部屋に置かれているスタンプラリー!
全部集めると手作りバルーンアートのお土産がもらえ、
こどもたちも大喜びでした!

作品展にご参加くださったみなさん
準備やバザーの出店、ボランティアの方々
ご協力下さりありがとうございました!!

今年も大成功の作品展となりました!