2017年3月8日水曜日

できたよパーティー!

2月23日よちよちルームで
「スプーン・フォーク持ち方素敵だねパーティー」
2月24日めばえルームで
「お昼寝トントンで眠れるようになったよパーティー」
が行われました!


よちよちさんはすくすくさんに向けて
箸への準備段階として
スプーンやフォークが
下手持ちで上手に持てるようになりました!

岩本先生より表彰状をいただきました!

できるようになったね!
「やった~!」

給食の先生の手作りのあまーいお菓子で作られたお菓子の家に
よちよちさんも大興奮!

給食の先生の手作りの
お菓子のお家!


いつもと違う保育室の飾り付けにワクワク!
お腹いっぱいおやつを食べました☆



めばえさんは先生のトントンで
お昼寝が出来るようになりました!

これまた給食さんの手作りの
アンパンマンクッキー!


 お部屋の飾り付けにもアンパンマンがいっぱい!


トントンで眠れるようになってうれしいな~☆



これまでもすくすくさんの「パンツパーティー」
のびのびさんの「玄関バイバイパーティー」
様々なできるようになったことのパーティーが開催されています!

来月はゆうゆうさんとはばたきさんでも
素敵なパーティが開かれる予定です。

できることが増えるのはとってもうれしいですね☆
目標を持って成長する姿をこれからも
たくさん見せてほしいと思います!