2017年5月19日金曜日

クリーン作戦


西山連邦マラソンのクリーン作戦に
はばたきルーム(5歳児)が参加してきました!!


給食を食べて元気パワーを入れてから
しゅっぱーつ!


三島中学校で説明を聞いたよ
どこをきれいにするのかなぁ?

箒と塵取りでピカピカに!
ゴミをたくさん集めるよ!

お山の方に行ったらなんと!!
タケノコがにょきにょき出ていたよ

たくさんお掃除をして
最後にアイスとジュース!

今日は本当に暑い一日でしたが
はばたきさん 頑張ってきました!
ありがとう はばたきさん!



保護者の皆様も、お忙しい中
夕方行われた保育園でのクリーン作戦に参加して頂き
ありがとうございました。