2017年6月17日土曜日

運動会!

6月17日(土)天気は晴れ!!
みんなが待ちに待った大運動会が開催されました!

今年のテーマは186人のちびっこヒーローと
44人のパワフルマン参上!
泣いても転んでもみんながヒーロー!!

運動会がこれから始まります!
たくさんのお客さんに胸がドキドキ♡


応援だってがんばるぞ!!
フレーフレー!!

各学年のかけっこ!
年長さんの走りは大人顔負け!

はばたきルーム
ケガをしたクマさんを救出!
力と息を合わせて運びます!

のびのび・ゆうゆう・はばたきの玉入れ!
カゴを目がけてそ~れ!
来賓の方々がお助けヒーローとなって
玉入れを手助け!


未就園児レース!
お兄ちゃんお姉ちゃんに負けじとがんばります☆

ゆうゆうルーム
パパママと力を合わせて大玉をコロコロ!

腰を落として力を入れて…!


 サプライズ綱引き
先生達VSオヤジーズのみなさん!
先生達も本気!!
オヤジーズのみなさんやっぱり強い!
サプライズ対戦の結果はオヤジーズのみなさんの
快勝でした!!

のびのびルーム
お父さんお母さんにおんぶしてもらいキラキラボールをゲット☆

はばたきルーム
親子でつなぐバトン!!

 みんなが力を合わせた運動会!
結果は…
1位 黄色チーム
2位 緑チーム
3位 赤チーム

応援団長を筆頭に全員ががんばりました!
44人のパワフルマンもがんばりました!
三太郎も一緒にハイチーズ!


1日力いっぱい頑張った子どもたちをたくさん
ほめてあげてくださいね!

ご協力くださったオヤジ―ズのみなさん、
応援・参加して下さった保護者の皆さん
ありがとうございました!