2017年9月15日金曜日

マラソン大会

天候にも恵まれた秋晴れの9月15日
マラソン大会が行われました!

毎日の練習をがんばってきた子どもたち!
のびのびルームは1周・ゆうゆうルームは1周半・はばたきルームは2周
走ります!

初めてのマラソン大会ののびのびさん!
がんばるぞ!!エイエイオー!
お家の方の応援を背に走り抜きました!
すくすくさんたちも応援旗を持って
頑張るお兄さんお姉さんを応援!!
来年はみんなもマラソンデビューだね!
がんばれ~!!と大きい声でパワーを送ります!

スタート前のゆうゆうさん!
ちょっとドキドキ♡
最後まであきらめません!
はばたきさんにとっては
最後のマラソン大会!
真剣な目、力強い走り! 
最後の力を振りしぼって…ゴール!!

1人1人が自分の精一杯の力を出し切りました!
お家の方たちの応援でさらにパワーが出たのではないでしょうか。
たくさんの応援ありがとうございました!
お家でも頑張りをほめてあげてくださいね☆