2019年11月12日火曜日

おおきくなったよ!!パワーアップステージ



11月2日(土)
おおきくなったよ!!パワーアップステージ
が行われました!

お土産も会場に展示し、子どもたちの
やる気パワーもアップ✨



音体フェスティバルの発表からスタートした
パワーアップステージ!

~園長先生の挨拶~

ドキドキ、ワクワク!
小さな胸がはりさけそうな子どもたちに
大きな声援と拍手で、元気パワーの
魔法をかけてあげてください!
夢の世界へ「レッツ・ゴー!!」


人数も増えてきたため、今年から
すくすくさんもパワーアップステージに参加!

~すくすくルーム「はたらくくるま」~

すくすくさんは、
お医者さん、郵便屋さん、レスキュー隊
警察官、お花屋さんに変身し、お仕事に挑戦!
けが人を助けに「しゅっぱーつ!!」
初めての広い舞台での発表で、
少し緊張しつつも頑張りました✨


~のびのびルーム「こびとのくつや」~

のびのびさんは、小人に変身し、
太鼓やバルーンなどに挑戦!

初めての体育館での発表にドキドキしながらも、
のびのびさんらしい、元気な姿を見せてくれました!
初めての、のびのび太鼓✨
「手のひらを太陽に」に合わせて演奏したよ♪

~ゆうゆうルーム「ももたろう」~

桃太郎の登場人物に変身したゆうゆうさん!
英語で話したり、合奏をしたりと、
発表内容もレベルアップ!
家来の動物さんたちは、得意技でオーディション✨


~はばたきルーム「アラジン」~

大好きなアラジンのキャラクターになり、
会場を目一杯使っての発表!

太鼓に縄跳びなど、次はどんな発表か
ドキドキワクワクが止まりませんでした!!


みんなのふるさと"みしま”に向けた
メッセージをはばたきさんが発表してくれました!
たくさんの思い出がある‟みしま”が大好きになりますね♡


パワーアップステージにおいで下さり
みなさんの応援があるからこそ、
子どもたちも頑張ることができます。

これからも、あたたかく成長を
見守っていきたいですね♡