2020年6月18日木曜日

5月・6月誕生日会『せかいいちのサンドイッチ』




6月17日(水)
5月6月生まれのお友だちの誕生日会がありました!
感染症対策で各クラスで行いました🎉



今回のお楽しみは
「せかいいちのサンドイッチ」のお話です📖


「パン屋さんにお買い物」の手遊びを
うさぎ🐰のシロとモモと一緒に楽しみました♪

ねずみのコックさんから教えてもらった
サンドイッチを作って食べたよ!



ねずみのコックさんから教えてもらった
サンドイッチでカフェオープン🥄

シロとモモはにんじん🥕が大好き‼
にんじんサンドイッチ🥪のできあがり♡



各クラスで誕生日をお祝いしました!

ろうそくの火、消えるかな~🕯?
大好きなケーキ『ふ~!!』

将来の夢は・・・
《消防士さん》《スーパーの店員さん》
《アイドル》などなど♥


ねずみのコックさんから
サンドイッチパーティーのチケットをもらったよ🎫



今日はセレクトランチ🥄
サンドイッチのパン🍞かバーガーパン🍔
中身はハンバーグかてりやきチキン
自分で「せかいいちのサンドイッチ」を
作りました✨



中身はみんな違うけど大丈夫だよ!
みんな違ってみんな良い!


お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように♡