2016年3月18日金曜日

暖かくなってきました


3月ももう中旬に入り、卒園式までもう少しになりました。
今週は天気も良く温かい日が続き
子ども達も戸外での活動を楽しんでいます!



ビオトープに興味津々!!
おさ(た)かな いたぁ!

すごい ほこり~
はやく遊びたいね!!
ゆうゆうさんが東屋をキレイにしたよ!



なんのお花が咲くのかなぁ?
はやく大きくなぁ~れっ

まってまってぇ~!!
ひろーい!!
すくすくさんは遊歩道でかけっこ大会をしたよ





また、本日はばたきさんとよちよちさん・めばえさんで
アイスパーティーが行われました!

どれがいいかなぁ~
悩むなぁ~

はい、あ~んっ
アイスおいしいね!
はばたきさんとのすてきな思い出が
また一つ増えましたね♡