2016年3月25日金曜日

卒園お招き会



3月25日に卒園お招き会が
ありました!!


玄関ははばたきルームのきらきらポイントが並びました!!
かっこいいはばたきさんの姿が想像できますね!

                 







たくさんのおじいちゃんおばあちゃんが
みんなの晴れの姿を見に来てくれました!!


卒園証書も堂々と園長先生から受け取りました。


大きくなったらなりたいものを発表!
緊張したけど大きな声で言えたよ!!



卒園お招き会の後には肩たたきと、ありがとうの花のうたで
触れ合い会をしました。



温かいさくら茶で心もホッコリ・・・




お別れがちょっぴり寂しくて、、、
涙がポロリ、、、



今日はお忙しい中お越し下さり、
ありがとうございました!!