2019年11月7日木曜日

MORI NO ONGAKUKA inみしま産業まつり

11月4日(日)秋晴れ
毎年行われる「みしま産業まつり」に
MORI NO ONGAKUKA がミニコンサートで出演しました
子どもたちに大人気のウルトラマンと一緒に記念撮影
何故か写真を撮っている私の後ろでは、ギャラリーの皆さんが
MORI NO ONGAKUKAの写真をパチパチ!!
みしまでは大人気グループのようです。

さて、始まるかとおもいきや・・・あれあれ?
トラブル発生!
そこは司会のフォローで難なくクリアー

笑顔でスタート!

軽快なリズムで楽器紹介

しっとりと「ふるさと」の演奏


最後はやっぱり
Y・M・C・A ヤングマン
子どもたちと一緒に盛り上がりました
先月行われた「みしま竹明かり街道」
今日の「みしま産業祭り」での演奏♪
私たちの大切で大好きな場所である三島町
私たちの「ふるさと」です。
生まれ育った場所というだけが「ふるさと」ではなく
一人ひとりの存在が認められ、安心して
過ごせる「居場所」なんだなぁと思います。
お出でいただいた皆様ありがとうございました♡