2019年10月31日木曜日

MORI NO ONGAKUKA ♪

10月26日(土)
越後みしま竹あかり街道が行われました!
みしま中央こども園の職員で結成された
”MORI NO ONGAKUKA”
浄福寺にて演奏してきました♪
「小さな世界」で入場
「きらきら星」に合わせて楽器紹介をしました★


フルート、サックス、バスクラリネット、コントラバスと
見たこと、聴いたことのない楽器に
子どもたちも大興奮✨
みんなが大好きな「パプリカ」や
「ホールニューワールド」の合奏で夢の世界へ♥


「星に願いを」
「糸」
のハンドベル演奏🔔

三島の竹あかりと輝く星空の下で
皆の願いが叶いますように…✨

最後には
嵐の「ふるさと」の合奏

みなさんのふるさとを思い浮かべながら
お聴きいただけましたでしょうか?

浄福寺に素敵な音色が響き渡りましたね。

そして、ありがたいことに
アンコールをいただきました👏

子どもたちも一緒に
「ヤングマン」ダンス💃
お越しいただきまして
ありがとうございました✨