2018年3月9日金曜日

おわかれ会

3月9日(金)
卒園を目前にひかえたはばたきさんの
おわかれ会が行われました!

もうすぐ卒園を迎える45人のはばたきさん。
卒園式さながらの入場・姿勢・返事を見せてくれました!
小学校でがんばりたいことは
「算数」「漢字のテスト」「かけ算」だって!!

のびのびルームからは
「YOSAKOIみしま」の和太鼓の発表!
この日のためにたくさん練習してきたのびのびさん!
はばたきさんにも「姿勢がかっこいい!」と褒めてもらえました♡

ゆうゆうさんは「はばたき太鼓」を発表!
もうすぐはばたきさんになるゆうゆうさん!
気合も十分です!!


保育園の中にはたくさんの「ありがとう」があふれていて
あったかい気持ちになりますね。
かっこいい発表・素敵だなと思うことには
どんどん拍手していけたら素敵ですね。

先生たちからも和太鼓の発表のプレゼント!
先生たちも初めての曲に挑戦★
がんばって練習をしてきました!
「先生頑張れ~!!」の声がたくさん!
その応援に気が引き締まりました!

はばたきさんからは「ONE LOVE」の
歌のプレゼント!
「立派な一年生になります」と堂々とした
言葉が聞けました☆

その後は以上児さんでクッキークッキング♪
美味しいクッキーになあれ~!と
想いをこめて・・・♡
給食もみんなで一緒に!
少なくなってきたはばたきさんと過ごす時間!
一緒に給食うれしいね!!

今日のおやつは
以上児さんが作ってくれたクッキー♪
お兄ちゃんたちが作ってくれたクッキー
おいしいな♡ありがとう♡

卒園までもう少し。
たくさん遊んでたくさん思い出を増やしていこうね!