2018年11月28日水曜日

キッズパーラ―もりもり☆


キッズパーラ―もりもりに
長岡市の環境部の若月部長が来園して下さいました!

注文を受けるのははばたきルームのお当番さん!
「今日のメニューは…」
子ども達のお当番も手慣れたものです!


お客さんのために
おいしいお茶を用意!

若月部長さんと楽しいおしゃべりタイム☆
子ども達の笑顔も褒めて頂きました!!
佐渡のトキのお話を聞かせていただいたり、
若月部長さんへの質問タイム!

一緒に手を繋いで保育園に帰りました♡
またいつでも来てくださいね~!

昨日のパーラー来客者は、1時間でなんと40名!!
子ども達も大喜び!
みしま地域の方以外にも、見附・小千谷・越路…と
他方面から来園いただき大変うれしく思います!


 来月のキッズパーラ―は
あずきを使ったスイーツです!

ドリンクの種類もパワーアップで
お茶の種類も豊富に甘酒も仲間入りの予定です!

ぜひお越しください☆