2020年2月21日金曜日

2月誕生日会「ぐりとぐら」


2月19日(水)
2月の誕生日会を行いました✨️

今回は感染症対策のため、
各クラスに分かれて行いました。


お楽しみは”ぐりとぐら”の劇🍳
/ぼくらのなまえは ぐりとぐら~♪\

大きなたまごを発見👀
大きなカステラを作ろうと夢をみる2人♪
しかし、どうやって運ぼうか・・・
「そうだ!ここで作ればいいんだ!」

作った大きなカステラをもりのみんなにも
ごちそうして、一緒に仲良く食べた、ぐりとぐらでした✨


保護者の方からもお楽しみを用意していただきましたよ☆
”My けん玉” 作れて嬉しいね♪
いっぱい遊べるぞ~!


誕生日会ランチでは
自分で、ぐりとぐらのサンドウィッチを作りましたよ✿

2月生まれのみなさん、
お誕生日おめでとうございます!

ぐりとぐらのように
最後まで諦めず、時々ちょっと考え方を変えてみると
きっと素敵なことがおきるよ♥