2020年2月27日木曜日

はぐっとタイム♡


毎回こどもたちも楽しみにしているはぐっとタイム♡
今回はなんだかちょっと違う雰囲気・・・!

新たに5名の職員が
Kite-me公認の
あそぶ学校インストラクターになるための
試験の日なのです!



手先を使った遊びで集中・・・!



どうやって遊ぶの~?👀興味津々ですっ


しっかり手をついて前へ!
手の力、体のバランス力がつきますね☆


くるりんぱっ! ふれあいながら運動遊び♪

\右手で バイバーイ/

緊張しながらもフォローし合いながらやりとげ
全員合格いただきました✨
新たに5名のインストラクターの誕生です★


これからも日々の保育に
kite-me あそぶがっこうを
上手に取り入れて
こどもたちの ”できた” を増やしていきたいと思います♡