2020年7月15日水曜日

なっちゃん先生のダンスタイム♪


ダンス講師のなっちゃん先生!!
みんなと一緒に楽しいダンスタイム♪

年齢問わずにみんなが楽しめるダンス!
子どもたちが大好きな曲に合わせて
元気いっぱいいろんなダンスを教えてくださいました。

なっちゃん先生の元気パワーに
子どもたちもひきつけられます☆彡

ダンスだけでなく、
身体の使い方や動かし方を楽しく学びました!
腕で身体を支えたり、バランスをとったり
なっちゃん先生の真似っこ遊び!

楽しみながら自然と身体も動いてきます♪


なっちゃん先生の笑顔は周りも笑顔に♥
大人が率先して楽しむ事はとっても大切だと再確認!

身体を動かすのってとっても楽しい!
大人も子どもたちも一緒にノリノリになれる
ダンスタイムになりました!