2020年10月30日金曜日

5歳児 『はばたき太鼓発表会』

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、

出場できなかった『音体フェスティバル』…。

園内の発表会となりましたが、

発表曲を保護者を招いて見て頂きました。


子ども達が楽しみにしていた発表会♪
ドキドキ♡のはばたきさん!



嵐の『ふるさと』を楽器で演奏。心を一つに
奏でたメロディー♪すてきでした♡



2隊に分かれての『はばたき太鼓』。
元気な声と力強い太鼓の音がプレイルームに
響き渡り、たくましい姿に感動…。



最後は、“はばたきGENJI”になりきって
『パラダイス銀河』!
太鼓チーム・ダンスチームともリズムに乗って
笑顔😊の発表となりました♪


卒園まで、まだまだ…たくさんいろんなことに
チャレンジして
もっともっと大きくなろうね!