2018年4月7日土曜日

新年度スタート!!

新しいお友達。新しい先生。新しいお部屋。
ひとつ学年が大きくなり、新年度がスタートしました!!

桜も少しずつ、花が開き始めました✿
青空と桜!春ですね!!

春の陽気に包まれながら
お散歩に行ったり園庭で遊んだりしました!
ぽかぽかお散歩日和。
めばえちゃんははじめての桜かな~
よちよちさんは遊歩道をお散歩!
園庭の桜がきれいだね♡

すっかり誘導ロープでの
お散歩にも慣れたすくすくさん!



新しい体操着がちょっぴり
ブカブカののびのびさん!!
はばたきさん・ゆうゆうさんたちと
一緒に遊べて嬉しいね☆

ちゅうおうトープのメダカも
元気に活動を始めたようです♪

 桜も開花し、外もぽかぽか陽気✿
給食もお外でお花見!!


「お花見給食サイコ―!!」

園庭にはこいのぼりも飾られ、
桜とこいのぼりのコラボレーションが素敵ですね♡
こいのぼりも気持ちよさそうに
泳いでいるね~!

新年度ははじまったばかり!
これからたくさんの思い出をつくっていこうね!!

今年度もみしま中央保育園を
よろしくお願い致します!!