2018年7月11日水曜日

プール開き!


7月になりました!夏ですね!
毎日暑い日が続いています。
そんな中、みんなが待ち望んでいたプール開きが行われました!

お天気はプール開き日和の快晴☀
冷たくって気持ちいいね!!

水の掛け合いもへっちゃら♪
たのしいね!

ワニさん歩きにも挑戦!

はばたきさんにもなると顔もつけて
先生トンネルをくぐれるように・・・!

プール開きのお楽しみのアイスタイム☆
プールで疲れた体にアイスはとっても美味しいね♡
みんなで仲良く食べました!

この夏で水とさらに仲良く、今よりもレベルアップできるよう
楽しみながら危険のないようプール遊びをしていきたいと思います!

今年もたくさんプール遊びができますように!