2020年9月9日水曜日

保育の様子

暑い夏も少しずつ落ち着き、朝夕の風が気持ちよく
 感じるようになりましたね。今年の夏も 水遊びで
たくさん遊んだこどもたち! お祭りごっこに運動遊びと
0・1歳児クラスの 楽しい活動を紹介します!

1歳児(よちよちルーム)
いらっしゃ~い!!よちよちさん、
オリジナルひょっとこお面はいかがかね~?

迷っちゃうな~♪
「ひとつ、く~だ~さい!」

ぼくはイチゴ味のかき氷♪
ブルーハワイも美味しそう!!

お祭りごっこ、楽しかったな~♪
また、やりたいな~!

0歳児(めばえルーム)
か~し~て!
一緒に遊ぼう✫

ハイハイが上手になりました!
こんな高いお山も登れるよ✫

仲良く絵本タイム♪
同じ~おんなじ~が嬉しいね!

みてみて!トンボを捕まえたよ!
すご~い!触ってみた~い✫

簡単には終息しない新型コロナウイルスですが
新しい生活様式の中で、楽しい保育の展開を
これからも続けていきたいと思います。