2021年1月26日火曜日

はぐっとタイム♪

 

1月26日(火) 

子どもたちが楽しみにしていた『はぐっとタイム』がありました!


今日のお天気は…「はれー!」と元気よく答えるこどもたち♪
『晴れ』のお天気記号はどれかな~?


何回も参加しているすくすくさん、
みんなもノリノリで歌います♪

赤と青を混ぜると何色になるかな?
「みどり」「むらさき」といろいろな答えが…


       考えたり、くぎ付けしてみていたり、集中力が高まっていました!

手指を使った活動が始まると、黙々と指先を動かし集中タイム✨
小さい穴にストローが入るかな~?
めばえさんも集中してやってみます✨

よちよちさんは補助箸にチャレンジ中!
小さいけど頑張って掴もうと真剣です💛

見本と同じように並べようと考えます…
指先も頭も沢山使ったすくすくさん♪


『手押し車』
腕の力でしっかり前に進みます♪


ワクワク・ドキドキの『はぐっとタイム』
今回も沢山の発見や経験が出来ました✨

次回も楽しみです!