2021年2月1日月曜日

1月 未満児誕生日会✨

1月29日(金) 

1月の未満児誕生日会を行いました✨

感染症対策の為、0,1歳児と2歳児に分かれて行いました。

何が始まるかドキドキのめばえさんとよちよちさん!

ろうそくの火を消せるかな~🕯
みんなで『ふぅ~』


楽しみにしていたお誕生日カード♪
「なんて書いてあるの~?✨」


『ハッピーバースデー』を歌ってみんなでお祝い嬉しいね♪
お兄さんなすくすくさんの『ふぅ~』でろうそくの火もすぐに消えました🕯

お楽しみは『おばけマンション』
みんなでお歌を歌いながらおばけマンションに出発♪
魔女に透明にされたケーキもみんなの
『チチンプイのプーイ』で色が付きました🍰



お誕生日おめでとうございます💛
寒さに負けない元気な子に育ちますように☆