2021年2月19日金曜日

卒園パーティー✨


2月19日(金)

卒園パーティーを行いました!

今年度はコロナウイルスの影響もあり、
卒園旅行は中止となりました。

はばたきルームの子どもたちは
卒園パーティーの話を聞くと大喜び♡

「あと〇日寝たら卒園パーティーなんだよ!」
「今日は21時に寝る!!」と
この日をずーっと楽しみにしていました♡



喜芳のバスでこども園を出発🚌
日吉小学校・脇野町小学校を経由してきました!

日吉小の和田校長先生や 
脇野町小の吉井校長先生 
小学生のお兄さん・お姉さんがサプライズで 
お出迎えしてくれました😊  

 

 
はばたきさんへのサプライズ大成功👀✨️
卒園児さん達にも久しぶりに会えて
嬉しかったよ!

小学校で待ってるね~!!

小学校へ行くのが今から待ち遠しいですね🎒




♨喜芳へ到着するといよいよパーティースタート🎉




ジュースでカンパーイ🍻



ランチは伊藤料理長特製
蓋をあけてびっくり!お子様ランチ✨️

色鮮やかな春薫るメニューに
お腹ぺこぺこのはばたきルームの子どもたちは
もりもり食べていました☆

カボチャのスープ・エビフライ・ブロッコリー
野菜のひたし・卵焼き・シュウマイ・カツサンド
梅人参・鮭の炊込み御飯・サーモン漬け焼き・鶏モモ焼き



伊藤料理長がはばたきさんのために
腕を振るって下さいました!





みんなで食べると美味しいね♡


「ほっぺたが落ちそうだなぁ♡♡」




お腹いっぱいになった後は
☆チーム対抗お楽しみ会☆
6チームが人気の曲をダンスや歌で披露しました♪





2つ目のお楽しみは
ビンゴ大会🏆

番号が揃うと徐々に歓声が上がり
1位を目指して白熱したゲームとなりました✨️

1位はなんと豪華景品の大袋👏
やったね!!



楽しい時間もあっと言う間。
またひとつ思い出ができましたね!










こども園生活も残すところ1ヶ月!
楽しい思い出をたくさん作って行きましょう♡